テストプレイなんてしてないよのレビュー一覧
-
アチスさん
評価1評価2評価3評価4評価54
2020/04/20 01:47
みんなでわいわいしたいときに遊ぶと楽しいゲーム。 すぐに勝ち負けが決まる。だけど何回もやりたくなってしまう。書いてあることを読んで笑い、××すれば敗北するという効果でやらかして笑いと、とにかく笑いが絶えない。 お酒の場でやると更に楽しい、そんなゲーム。 -
みっちぃさん
評価1評価2評価3評価4評価53
2019/04/21 19:23
バカゲーです。ただこれは褒め言葉です^ ^ あまり詳しく書いてしまうと良くないと思うので簡単に書きます! プレイ開始すぐに半分くらいのプレイヤーが脱落したり、あとちょっとで勝てると思ったら急にバランス崩壊させられたり…理不尽です(笑) パーティゲームとしてはオススメです!ただ複数回プレイするとどんなカードがあるか把握できてしまうので初見が一番おもしろいと思います。 でもプレイ回数が増えていっても、理不尽さがなくなるわけではないのでつまらなくなるわけでは無いと思います。 混沌という拡張がついていますが、適用すると大変です(笑) プレイ時間もすごく短いので「もう一回!」と何回もプレイしてしまいます! 「創英角POP体最高!!」
(全2件)2件表示
